topお知らせ > 夢応援ウェブマガジン「カナイストチャンネル」開設!

夢応援ウェブマガジン「カナイストチャンネル」開設!

2012.05.28

 

ミライカナイはこのたび、夢応援ウェブマガジン「カナイストチャンネル」を開設しました。

「カナイスト」とは、「夢を叶え続けている人」「まさにこれから夢を叶える人」「夢を叶えるために日々、一歩一歩進んでいる人」のことを表す「呼び名」です。
 
夢の大小は関係ない。叶う前なのか、叶った後なのかも、ほんとは関係ない。
 
ささいな夢がある人も、大きな夢がある人も、これまでいっぱい叶えてきた人も、ほとんどすべてがこれからの人も、今この瞬間、「叶えよう」と本気で思っているのならば、その人は、正真正銘の「カナイスト」。
 
「カナイストチャンネル」では、そんな「カナイスト」たちの中でも、特に、編集部が「面白い!」「力をもらえる」と思った人たちを選りすぐって、「連載」や「特集への出演」をお願いします。
 
連載は、更新ペースも表現スタイルもさまざま。月に1回のペースで更新するものもあれば、毎週更新するものもあります。文章や写真で表現する場合もあれば、音声や映像で表現する場合もあります。
 
そしてそのうちのいくつかは、未来に「本」というカタチになっていくかもしれません。
 
カナイストチャンネルが、この世界にいるたくさんのカナイストたちの、日々のエネルギーになって、ひとつでも多くの夢が叶っていくことを願っています。
 
 
 

 

この記事を・・・

 

Share (facebook) 

このエントリーをはてなブックマークに追加


news[お知らせ]